人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました



ドラゴンズ優勝

やりました。この日を待ちにまっていました。
このためにナゴヤド-ムへ5回も足を運んで応援に行きました。
(ほんとはオ-プン戦も行っているので6回なんだけど)。

ほんとめちゃうれしいです。

次は日本シリ-ズですね。
50年ぶりの日本一を目指してガンバレ-。
まさやんも応援しています。
日本シリ-ズのチケットが手に入らないかなと思っている次第です。

ほんとおめでとう。ドラゴンズ。
by umi.masa | 2004-10-02 10:26 | スポ-ツ観戦
<< オ-タムジャンボ売れ行き好調か プロ野球はどうなった >>