人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠の邪魔がはいった?

朝の通勤時間はまさやんの睡眠時間です。
電車に乗るともう熟睡です。
でも昨日は腹がたちました。
朝から大きな声で仕事の話はやめて・・・。
ほんと50代前後のサラリ-マンでした。
仕事の話や愚痴は会社か夜の飲み屋にしてほしい。

お--い。そこの女子高生。君たちも同罪だぞ。
話をするなとは言わないが小声で話してよ。

と思っていたら、満員電車なのに初めて満員電車
にのるおばちゃまが電車の中を仕切ろうとする。
私たちは毎日乗っているのだから要領はわかっている。
よけいにおばちゃまのほうがあぶない。
おばちゃまドアに挟まれるよ。
みんなの心配をするよりも自分のことを考えたほうが・・・。

ということで1日分の仕事が終わったような気がするのは
私だけか。
by umi.masa | 2004-04-20 05:57
<< ナゴヤド-ムへ行ってきたよ 今日のお昼 >>