オクラの成長4

なすおです。

体調もよくなり日々実をつけることができるようになりました。

今年は台風さえこなければ豊作かも。





お-い、なすおくんオクラはどうなった-。

あ-、忘れていた。

現在のオクラはこんな感じ。

a0012544_6493288.jpg

う-、やばい。

左から南瓜、右からきゅうりの攻撃にあっている。

これは助け出さないと。


南瓜・きゅうりのツルの向きを変えてやりました。

a0012544_653445.jpg


お-出てきた。

現在種まきから37日目です。
a0012544_6535663.jpg

a0012544_654739.jpg

かなり大きくなってきましたね(後ろは絶好調の南瓜)。

南瓜が大きいので貧相に見えるけどね。

1回土寄せを行いました。

今日の収穫は

a0012544_6582213.jpg

ナス5本、ピ-マン9個、ズッキ-ニ4本、アスパラ5本です。

タマネギとジャガイモも収穫してあるので当分、八百屋へは行かなくてもいいかな。

なすおくん、オクラの報告よろしくね。
[PR]
by umi.masa | 2005-06-21 06:54 | オクラの成長
<< 今日の紫陽花 交流戦最終日 >>