人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃを購入しました



おもちゃを購入しました


なすおです。あれまた買ったの。これで何代目ですか。

え-その-。1台はなすお専用だし、もう1台は紫陽花用だし、

もう1台はカサゴ用だし、もう1台は・・・。


もしかして僕(なすお)を撮るためにカメラ買い換えたの。モデルはいいし、

あとはまさやんの腕しだいか。



う-、痛いところをついてくる。


今回は6月29日発売のこれです。


おもちゃを購入しました_a0012544_21214476.jpg


おもちゃを購入しました_a0012544_21215683.jpg




む-ん、なかなかいいですね。

1年前からD70のカタログを机の横に置いて眺めていました。

ほしい、でも高い。それでもほしい。

そして、今回D50の発売。

2ヶ月前からD50とD70Sのカタログをにらめっこしていました。

プログを始めてからみなさんのD70あるいはEOS20Dの写真を見せつけられ

いつか私も一眼デジカメをと思っていました。

カタログは貯まるがやはり気持ちは・・・。

今回買ってしまいました。それも発売日に。

何を撮るかは追求しないで下さいね。
by umi.masa | 2005-06-29 21:16 | 楽しむ
<< 新南瓜登場 オクラの成長5 >>