なんとか間に合った

映画を見に行きました。
前売り券をかっていたが忙しくてなかなか行けなかった。
前売りのときはあまり人気が出るとは思わなかったが
いざ上映開始になるとすごい人気でしたね。
映画はこれです。ほんと間に合ってよかったです。
a0012544_234635.jpg


なかなかいい映画でした。
まさやんも涙もろいけど、
2ヶ月前にかなり涙を流したので、涙が枯れてしまったのか
泣けませんでした。
そうそう、予告編で宮崎監督の映画が秋に上映されます。
タイトルはあれ、忘れてしまいました。
ストレスいっぱいのまさやんは宮崎監督の映画が好きです。
友人は「海猿」を見に行ったらしい。これもいい映画みたいです。
[PR]
by umi.masa | 2004-06-14 23:47
<< 6月の花はこれでキマリ いい色していますよ >>