人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災害復旧に弱い

今日、愛知の尾張西部で時間80ミリも雨が降ったらしい。
ものすごい雨ですよね。
時間50ミリでもすごいのに。
今日は電車で名古屋まで行く用事があったので
駅まで行ったら、電車の時間が出てなかったので
駅員に聞くと雨のため電車の時間がわからないらしい。
きた電車に乗って下さいとのこと。
電車が止まったのが何時間前かわからないが、
動き出しているのだからだいたいの時間はわかるような気が
するが。これだけ世の中が進んでいるのにこのような
状況の対応は悪い。
ほんと名○電車。いつもお世話になっているが
今日はかなり腹がたった。
お金儲けだけではなく、このようなときの対応をしっかりしてほしい。
みんなブ-イングですよ。
おかげで待ち合わせに1時間遅刻。
今は携帯電話があるので便利ですね。
by umi.masa | 2004-07-10 15:36
<< ほのぼのしますね 1日天下 >>