人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはいい音楽を聴こう

今日、地元愛知の中京大高校が負けてしまいました。
やはり選抜優勝校は強いですね。
ひそかに優勝をねらっていたのだが。

アテネオリンピックも井上が柔道で負けてしまったし。
油断があったのかわからないが連覇は難しい。
そうすると三連覇というのはものすごい記録ですね。

今日は久しぶりにコンサ-トに行ってきました。
諫山実生、柴草玲、伊藤秀志、夏川りみの4名です。
やはり生はいいですね。
諫山実生は4曲(1曲は手紙)、柴草玲は3曲(1曲は祭りばやし)、
伊藤秀志は5曲(1曲はKE-JA)、夏川りみは6曲(1曲は涙そうそう)を
歌いあげました。
司会は小堀アナでとても楽しかったです。
特に夏川りみの歌唱力には引き込まれました。
野菜も生、野球も生、サッカ-も生、映画も生おまけにビ-ルも生かな。
by umi.masa | 2004-08-20 00:19
<< ブロッコリ-の成長4 アテネオリンピックすごいね >>