カテゴリ:楽しむ( 22 )

ダイビングとバ-ベキュ-

越前にダイビングとバ-ベキュ-に行きました。

天気は曇り。なんとか雨が降らずにすみました。

海の様子はカメラの調子が悪いのでのちほど他プログで。

ということでバ-ベキュ-の写真を掲載します。

やはり海辺のバ-ベキュ-はいいですね。

当然、ナス、ピ-マン、タマネギ、カボチャは自家製です。

a0012544_941294.jpg


となりではこのような光景が

a0012544_9421463.jpg


ほんとバ-ベキュ-はいいですね。

おまけ
[PR]
by umi.masa | 2005-07-18 09:37 | 楽しむ

西尾祭り3

7月16日西尾祭りです。

a0012544_64236.jpg

D50+18~55mm F3.5~5.6G

おまけ
[PR]
by umi.masa | 2005-07-16 22:07 | 楽しむ

西尾祭り2

7月16日西尾祭りです。

a0012544_5593137.jpg

D50+18~55mm F3.5~5.6G

おまけ
[PR]
by umi.masa | 2005-07-16 21:58 | 楽しむ

西尾祭り

7月16日、17日は西尾祭りです。

当然私がメインでしょう(D50+18~55mm F3.5~5.6G)。
a0012544_21161962.jpg

との-。ご出馬ですか。

More
[PR]
by umi.masa | 2005-07-16 21:18 | 楽しむ

きれいですね

a0012544_18202926.jpg

[PR]
by umi.masa | 2005-07-13 18:20 | 楽しむ

最近の予定

1年前から最近までよだれをたらしながらD70のカタログをにらめっこしていました。

購入したら、ハウジングもほしくなるし、ストロボもいるし。

要するに水中仕様にすると3倍ぐらいお金がかかる。

だから購入できませんでした。

しかしながら、みなさんの写真を見ていたらガマンできなくなり、

おもちゃを購入しました。

最近はニコン、TAMRONのレンズカタログとカメラ屋へ行ってにらめっこするのが

日課になっています。

まだハウジングは出ていないので安心はしていますが。

くそ-、おもちゃを購入したら仕事が忙しくなった。

今日の朝2時すぎに自宅へ帰ってきて、朝6時すぎには自宅を出ました。

今週末は休みがほしいが・・・。
[PR]
by umi.masa | 2005-07-07 12:38 | 楽しむ

おもちゃを購入しました



おもちゃを購入しました


なすおです。あれまた買ったの。これで何代目ですか。

え-その-。1台はなすお専用だし、もう1台は紫陽花用だし、

もう1台はカサゴ用だし、もう1台は・・・。


もしかして僕(なすお)を撮るためにカメラ買い換えたの。モデルはいいし、

あとはまさやんの腕しだいか。



う-、痛いところをついてくる。


今回は6月29日発売のこれです。


a0012544_21214476.jpg


a0012544_21215683.jpg




む-ん、なかなかいいですね。

1年前からD70のカタログを机の横に置いて眺めていました。

ほしい、でも高い。それでもほしい。

そして、今回D50の発売。

2ヶ月前からD50とD70Sのカタログをにらめっこしていました。

プログを始めてからみなさんのD70あるいはEOS20Dの写真を見せつけられ

いつか私も一眼デジカメをと思っていました。

カタログは貯まるがやはり気持ちは・・・。

今回買ってしまいました。それも発売日に。

何を撮るかは追求しないで下さいね。
[PR]
by umi.masa | 2005-06-29 21:16 | 楽しむ

ばんごはんのおかず

ズッキ-ニを収穫したので、ニンジン、ベ-コン、タマゴ等を入れて油炒めにしました。

a0012544_5374729.jpg

色合いがよく、おいしかったです。
[PR]
by umi.masa | 2005-05-27 05:38 | 楽しむ

今年も買っちゃいました。

今年も買っちゃいました。

これ。

a0012544_12333699.jpg


CBCラジオの今月の歌セレクションです。

ラジオをよく聞くのであ-この歌、あの歌という感じです。

歌手は平原綾香、河口恭吾、池田綾子、川村結花、松浦亜弥、高山厳など10名以上です。

そして最後に広瀬隆のあ・り・が・と・うが入っています。

昨年度のはこれ

a0012544_12393220.jpg


たぶん来年も買っちゃうかな。
[PR]
by umi.masa | 2005-05-15 12:39 | 楽しむ

ダイビングと紀伊半島旅行7(最終回)

すさみから高野山ツア-も今回が最終回です。

金剛峰寺に行って来ました。

a0012544_23161050.jpg


入場料が500円でしたがとても庭がきれいでした。

a0012544_23171570.jpg


いろんなお寺を巡りました。

a0012544_23182121.jpg

a0012544_23185088.jpg


お昼前に高野山を出発。

やはり帰りは渋滞していますね。

途中の道の駅で休憩。

a0012544_23203258.jpg


a0012544_23205730.jpg


ほんとの目的はこちら

a0012544_2321376.jpg


あ-さっぱりしました。今回は温泉三昧です。

さてと
a0012544_23223025.jpg

まだ食べるの。

残念ですか予約でいっぱいでした。

今回の旅行はダイビングが不調でしたが、かなり楽しめました。
[PR]
by umi.masa | 2005-05-10 23:22 | 楽しむ