カテゴリ:ダイエット( 5 )

イベントに参加しました

今日はダイエットイベントに参加してきました。
台風22号の中、大勢の方が参加されました。
ほんとすごいですね。2ヶ月で10kgとか、3ヶ月で20kgとか。
私も2ヶ月で7kg痩せて、体調がよくなりました。
ウエストも5cm細くなり、
学生時代のジ-パンが履けるようになりました。
[PR]
by umi.masa | 2004-10-09 19:47 | ダイエット

イベントに参加しました

木曜日の夜に健康イベントに参加しました。
多くの方が見えました。
みんな何か人生を変えたいという人ばかりでした。
みんな明るく前向きでイベントに参加して見えました。
3kg痩せたとか、10kg痩せたとか。あるいは増量したくても
太ることができなくて困っていたひとが5kg増えて健康になったとか。
ほんといろんな方がみえました。
まさやんも7kg減量ができて、イベントに参加することにより、
いろんな気づきをもらいました。
ほんと健康ならなんでもできますしね。
体調が悪いと何もする気にならないし。
今週末も全国各地でイベントがあります。
[PR]
by umi.masa | 2004-06-11 06:06 | ダイエット

イベントに参加

健康イベントに参加してきました。
今日印象的だったのは68才の女性です。
初対面のときは50代後半かと思っていました。
年齢を聞いてびっくりしました。
やはりいつまでも若々しくいたいということですね。
その人の話であと50年も生きられないので楽しく過ごしたい。
50年後は118才なのでみんな爆笑していました。
イベントは全国各地で開かれているので他のイベントにも
参加してみたいと思っています。
[PR]
by umi.masa | 2004-05-08 22:56 | ダイエット

健康イベントに参加

健康イベントに参加してきました。
たくさんの人が見えました。
ダイエットに興味がある人がたくさん見えました。
5kg痩せたとか10kg痩せたとか、逆に増量できたとか。
ほんといろんな人が見えます。
私も2ヶ月で7kg減量できて、今ではとても健康な体をしています。
今週末も全国各地で健康イベントがあります。
さて、どこへ参加しようかな。
[PR]
by umi.masa | 2004-04-29 23:27 | ダイエット

健康イベントに参加

朝から新車の水荒いをしました。
お-やはりきれいな車はいいですね。
車がきれいになったところでドライブにでも行こうかな。
そうそう今日は健康イベントが開催されている。
会場まで車で2時間か。
ドライブにはちょうどいいかな。
ナビで会場を検索してスタ-ト。
知らない場所にはほんとナビは有効ですね。
でも表通りと裏通りがあり、ナビは出発地に近い方を表示する。
たまにここはどこかなと思うこともあるよ。
ナビの苦情はそのあたりにして、早速会場へ。

イベントが始まり、60名ぐらいが参加されました。
ほんといろんな人が見えますね。
3kg痩せたとか、5kg痩せたとか。
逆に5kg増量できましたという人も見えて。
一番すごかったのは40kg減量した人がいました。
ほんと会場はものすごい声がたくさん出ています。

感想は

健康が一番ですね。
[PR]
by umi.masa | 2004-04-10 21:48 | ダイエット