カテゴリ:スポ-ツ観戦( 24 )

グランパス対大宮

トヨタスタジアムに行ってきました。

行く途中にこんな景色が
a0012544_6295068.jpg


あれ名古屋城がこんなところに
と思ったら違いました。
a0012544_630691.jpg

カニが食べたくなってきました(笑)。

目的地のトヨタスタジアムはこんな感じです。
a0012544_6301953.jpg


a0012544_6303767.jpg


今日の先発は
a0012544_6305156.jpg

あれ、外国人選手もいないし、秋田豊もいない。

a0012544_631513.jpg

10番:藤田俊哉と20番:角田誠

a0012544_6314543.jpg

中村直志からのフリ-キックも得点にならず。

ここで
a0012544_632399.jpg

後半戦です。
a0012544_6322161.jpg

楢崎正剛はやはりゴ-ルが似合いますね。日本代表の試合もよかったです。


グランパスの得点は彼です。
a0012544_632381.jpg

古賀正紘いいぞ。


フィ-ルドからちょっと離れるとこんなものも売っています。
a0012544_6325464.jpg


a0012544_633859.jpg

今回の得点はありませんでしたが、今後の彼に期待しています。
[PR]
by umi.masa | 2005-07-02 22:27 | スポ-ツ観戦

交流戦最終日




ウッズ最高!




















逆転3ラン!!




交流戦も最終日です。

今年のドラゴンズはどうかな。

今年も行っちゃいました。

a0012544_5132112.jpg


a0012544_5175758.jpg


オリックス戦は初戦を川上で落とし、どうなることかと思いましたが

これで連勝。

それにしてもほんと血管の筋が2、3本切れているのではと思う人がたくさんいる。

私もその一人ではないかと思うが。

a0012544_5242891.jpg


応援をしていて選手が応えてくれるとほんとうれしいですね。

ウッズもよかったけど、

最後は西尾市の英雄  岩瀬でピシャリ。

これからドラゴンズも乗っていけるかな。

a0012544_5214862.jpg

[PR]
by umi.masa | 2005-06-17 05:10 | スポ-ツ観戦

セ・リ-グ開幕ですね

待ちに待った開幕ですね。
今年は連覇と行きたいですね。
早くド-ムに応援に行かねば。

あれ-、まさやんはどこにいるんだろう。
[PR]
by umi.masa | 2005-04-01 21:11 | スポ-ツ観戦

日本シリ-ズ

みなさん日本シリ-ズの第1戦に行ってきました。
感想は

わかっていたがおかしな集団

ですね。


もっというなら

血管が何本が切れていない

という感じです。

ナゴヤド-ムにくるより、病院へ行ったほうがいいのでは?。

スタンドでは4万人弱の人が一体になって応援しています。

ほんとすごいです

試合内容はやはり審判が試合をぶち壊してくれました。
おかげで最終電車で帰ってきて、午前様です。

札幌から九州まで全国のドラゴンズファンが集結して、ほんと我がナゴヤへ
ようこそ。ですね。ほんと遠いとこ。

今日は気を取り直して落合ドラゴンズがんばってね。

a0012544_1262124.jpg


a0012544_126337.jpg


a0012544_1264438.jpg


a0012544_127121.jpg


a0012544_1271746.jpg


a0012544_1273757.jpg


a0012544_1275477.jpg


a0012544_128659.jpg


a0012544_1281729.jpg


a0012544_1282759.jpg


a0012544_1283714.jpg

[PR]
by umi.masa | 2004-10-17 08:15 | スポ-ツ観戦

わくわくどきどき

みなさまおはようございます。

待ちにまった日がきました。

こんな記事を見つけました。
注目の開幕投手について西武・伊東監督は「全部決めているが、予告先発ではないので言わない」と明言を避けた。中日・落合監督は「分かりません。私は決めませんから」といつも通りの素っ気ない返事でけむに巻いた。

頼むから川上対大輔にしてね。
お願い。

ということでナゴヤド-ムに出張です。
[PR]
by umi.masa | 2004-10-16 07:22 | スポ-ツ観戦

こんなのありですか

こんなチケットを入手しました。

a0012544_22565612.jpg




む-ん。相手がわからない。
[PR]
by umi.masa | 2004-10-10 22:56 | スポ-ツ観戦

やったね。中日ドラゴンズ

やりました。



中日ドラゴンズ日本一


おめでとう。やりました。これで名古屋の街も
[PR]
by umi.masa | 2004-10-10 07:58 | スポ-ツ観戦

現在のななちゃん

現在のななちゃんはこんな感じ。

a0012544_22148100.jpg

[PR]
by umi.masa | 2004-10-09 22:01 | スポ-ツ観戦

やりました



ドラゴンズ優勝

やりました。この日を待ちにまっていました。
このためにナゴヤド-ムへ5回も足を運んで応援に行きました。
(ほんとはオ-プン戦も行っているので6回なんだけど)。

ほんとめちゃうれしいです。

次は日本シリ-ズですね。
50年ぶりの日本一を目指してガンバレ-。
まさやんも応援しています。
日本シリ-ズのチケットが手に入らないかなと思っている次第です。

ほんとおめでとう。ドラゴンズ。
[PR]
by umi.masa | 2004-10-02 10:26 | スポ-ツ観戦

プロ野球はどうなった

プロ野球はスト、合併、新規参入等いろいろ話題豊富ですね。
しかし、やはり話題は2点ですよね(上記は関係ないと思っている)。
1点はイチロ-の年間安打ですよね。
あと1本に迫りました。どうせなら新記録達成してほしいよね。
イチロ-も愛知県出身なので応援しています。

2点目は当然ドラゴンズの優勝ですよね。
昨日はヤクルトに3対5で敗れたが
今日から地元ナゴヤド-ムです。
もうM1だから間違いない。
地元でやはり胴上げです。
今日はラジオ観戦です。
[PR]
by umi.masa | 2004-10-01 06:42 | スポ-ツ観戦