人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆半島神子元島から雲見へ変更(その2)

水中の様子を撮影しましたので掲載します。
伊豆半島神子元島から雲見へ変更(その2)_a0012544_10491967.jpg

ちょっと反射しているけどうまく撮れたかな。こんな魚もいますよ。


伊豆半島神子元島から雲見へ変更(その2)_a0012544_10493364.jpg

海草の一種かな。時期によっては大発生します。なかにいろんな魚の赤ちゃんがいたりして。


伊豆半島神子元島から雲見へ変更(その2)_a0012544_10494585.jpg

この写真は気に入っています。ウミウチワですかね。水中でもきれいですよ。


伊豆半島神子元島から雲見へ変更(その2)_a0012544_10495654.jpg

カワハギが体当たりしてきそう。あまり近づくと捕まえて食べちゃうぞ。
とはいえ、なかなか捕まらない。


伊豆半島神子元島から雲見へ変更(その2)_a0012544_1050886.jpg

ツノダシ君です。ほんと黄色、黒色、白色の3色がきれいです。
ヒレが長いのが特徴です。

もっとたくさんの魚がいるはずですが今回はこの辺りで。
生物もたくさん紹介したいと思いますよ。海は魚だけではなく生物や地形も面白いですからね。
by umi.masa | 2004-09-20 10:48
<< 秋野菜の様子 農家の人大集合 >>