人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな命・・・

今日畑に行きました。お-ジャガイモの芽が出ているでは
ありませんか。
2月にジャガイモを植え、いつ芽がでてくるかと思っていたら
出てきました。ほんと2ヶ月も冬眠していたのか(表現がおかしい)。
小さな命ですが大きく育ってほしいと思います。
というよりも大きなじゃがいもに育ってねという表現か。
ほんとおいしいから(よだれ)。
さて、前にも書いたがほんと春はいろんな花がたくさんありますね。
春は一番好きです(うそつけ)。

すみません、間違えました。まさやんが好きなのは夏でした。

なんか話題がいろんなところへ行っています。
桜もいいですね。ツツジもいい。そしてこれもいいかな。
小さな命・・・_a0012544_6502.jpg

by umi.masa | 2004-04-11 06:51 | 家庭菜園
<< お釈迦様 桜もいいけどツツジもいいよ >>