人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうでちょうど1年です。

昨年度はいろいろなことを体験しました。
その中で一番悲しかったことです。

弟のようにかわいがっていた彼が自ら命を絶って今日で1年です。
ほんと信じられない出来事でした。
いまだに理由はわかりませんが。

彼が生まれたときから知っています。彼が子供のときはよく遊びました。
彼のいろんな思いでが出てきます。
大学は神戸に行ったので正月しか会えなかったのですが。
社会人になり、これからお酒を酌み交わし、いろんな話をしたかったのですが。

今日の午後から1周期です。
神戸からもたくさんの方が来てくれます。
昨日も自宅へ伺って、両親といろんな話をしました。
今日は彼のために朝から準備をします。

ほんとうにやすらかに眠ってほしい。
by umi.masa | 2005-04-23 07:38
<< 焼き肉のたれ やっと釈放されました >>