人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなものが収穫の時期を迎えています

いろんなものが収穫の時期を迎えています_a0012544_51634.jpg台風が近づいています。土曜日あたりに日本に上陸かな。
そのため、予定していたダイビングが中止になりました。
天候には勝てません。ほんと楽しみにしていたのに。
さて、畑ではいろんなものが収穫の時期を迎えています。
ピ-マンもこのように身をつけました。本日の収穫はナスが2本、
ピ-マンが10個ありました。
ピ-マンは子供には嫌われるけど、料理には彩りがよくはえますよね。
こんな色をしている野菜はあまりありません。
これからたくさんできるかな。
by umi.masa | 2004-06-11 05:17 | 家庭菜園
<< イベントに参加しました 成長の過程 >>