人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすお元気になりました

最近、まさやんのプログの主役がブロッコリ-に奪われている。
やばい。前は僕が主役だったはずなのに。
ほんとここでばん回せねば。

ということで元気な姿を見せようとなすおもがんばっています。
まだまだ秋ナスとしてがんばるぞ。
簡単にはブロッコリ-に主役を奪われてなるものか(もう遅いという噂はあるが)。

なすお元気になりました_a0012544_13412865.jpg


なかなか元気がいいと思いませんか。
なすお元気になりました_a0012544_1342217.jpg

くろぐろとしてナス色になりました。
みなさまには台風6号からお世話になりました。現在、ここまで大きくなりました。ありがとう。

あ-こんなの見つけました。
今年も10個ぐらい実をつけました。
なすお元気になりました_a0012544_13445040.jpg

もう少したつといい色になるカリン君です。
by umi.masa | 2004-08-22 13:43 | 家庭菜園
<< まずはこれから ブロッコリ-の成長4 >>